米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成26年8月3日

毎日猛暑続きで会員もバテてるかと思ってたら、このクソ暑いのにそこそこ集まって来ました。暑さを除いてはフライトコンディションは最高です。

エルロンサ−ボホ−ンのガタを修理してP15の練習です。 エルロンのガタなくなって飛びはどうかな?「う−−−ん..。」

神田さんのスワロ−が完全リニュ−アルしました。

前進スピ−ドが結構早い!

順調なフライトだったようです。 大橋さんお友達とやって来ました。

大橋さんのお友達こんな機体を持ってきました。 結構良い飛ばし方してました。ヘリをやってるそうですが、飛行機に引きずり込むぞ−−。

数あるコレクションから今日はGトリックを引っ張り出してきた須貝さんです。ほとんど飛ばしてないのか、大分前の機体なのに新しい。

畳屋さんSバッハをカムバック! ヒ−ト君を装着して、プラグヒ−トはスイッチONでOK。さらに中スロ−以下ではプラグヒ−トONになるためエンストを回避出来ます。

この暑さで私の機体は木陰に避難です。

青木さんの機体テ−ルヘビ−だったのを修正して良い飛びになりました。

背中のシミは全部汗です。

飛行老人会ご一行は暑さを感じないため、強制的に木陰に避難させました。ガハハ

8月14日へ